SSブログ

急上昇ワード!ガウチョパンツとは!? [ファッション]

最近、といいますか2015年に入って大流行した【ガウチョパンツ】。女子は、かなり認知度が急上昇したが、男子は、以前知らない人が大多数だと思います。【ガウチョパンツ】とは、裾が大きく広がったパット見では、一瞬スカート!?と勘違いしてしまいそうな5分丈・7分丈(一般的)・9分丈と3通りの丈があるパンツだそうで、色やデザインも豊富で、ストライプ柄もあれば、デニム素材、無地、レースなんかもあって、自分の好きなデザインが選べます。南米の牧畜業に従事していた人達が着用したパンツということで、ガウチョ(カウボーイ)というらしいです。ゆったりとして履きやすいのが特徴。
 ガウチョパンツ.jpg
http://www.lettuce.co.jp/article/detail.php?id=278...より引用
  

【BWRITE】というサイトが20代以上の女性242名に対してアンケート調査を実施したところ、約2割の女性が今年買ったと回答されたことが判明。若い世代のかたは、特に春先までに購入したという回答が目立ったそうです。ですが、認知されたのは、ほぼ大多数のかたは、今年に入ってからということで、今年急上昇した傾向がありありとみられた。


そして、上記のサイトが、「この秋に取り入れたいファッショントレンド」という質問に対して、【ガウチョパンツ】が「ロングカーディガン」に次いで第2位に入ったという結果から、まだまだ、一過性のブームというわけでは、なく引き続き秋以降も【ガウチョパンツ】の人気は、続きそうな感じだ。しばらくは、目が離せないファッショントレンドになりそうです。

今日も、すべての人が幸せな日でありますように!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。